生徒さんたちとのクリスマス会をしましたよ⭐️

ホールではなくレッスン室なのでユルい感じです。

最近の練習曲か好きな曲を弾きましょうが、ルール(*^◯^*)

去年のルールは歌でもいいし、クイズやなぞなぞ、一芸でもいいよ

って決めたら当日弾かない〜ってふざけてしまったから(^◇^;)

今年はちゃんと曲目決めました!

さすがに習いたての3歳さんは『あわてんぼうのサンタクロース』に合わせて

好きな楽器を演奏にしましたよ⭐️

みんなが合わせて歌ってくれてほんわかムード(*^◯^*)

 

弾き終わった後のダンスお披露目やお待ちかねのなぞなぞ大会で盛り上がりましたよ

食べ過ぎて気持ち悪いって言ってる生徒さんも(^◇^;)

アナ雪を歌ったり、パプリカ踊ったり。

また来年も楽しんで音楽しましょう☆